そんな感じで5月になっとるし

ゴールデンウィークに突入。

歳をとるとなんか連休も嬉しさより疲れるようになってくる。

これも独り身ではない関係なのか。

安定の自由な時間など無く、奴隷のごとく。

 

さて、いつもそんなことばかり言うのも絶望なので

ただいまドラクエウォーク以外にモンハンナウ始めました。

なんか昨今のスマホゲームが衰退している中、また激しい課金ゲーを

始めました。

まぁ結局課金ゲーだろうと周りがやっているってのが大きいんだよね。

このgw、イビルジョーイベントがきているので全力で狩りに…

いけねーよ。

このモンハンナウ。外を走り回ってモンスターをタップして戦うゲーム。

イビルジョーが出てくる条件は、外を走り回るときにそのマップに

イビルジョーがいるマップに移動→ジャグラスを見つける→そいつらが強いか

弱いか確認して、弱ければスルー。

一時間に何回戦えるよって感じ。

まぁのんびりとやるしかないね。