なんか久しぶりやな

最近プールにいけていない。
つか、飽きてきた。
まぁ適当にやっていくつもりはあるんだが・・・


そしてとにかく仕事のストレスがマッハ状態。
あのぶつくさいう俺の部署とは関係ないおっさんがct40縮めろだ?
言うのは簡単・・・
うちの上司も適当な時間になると今日は用事あるし…とかいって帰るし。
うん、帰るのはいい。しかしこっちにフッタ仕事くらいは管理して終わったの確認してから帰れ。


と、こんな事を考えながら仕事をしているんだが。
当然周りもそんな風に思っているのかちょこちょこと小言を聞いたりする。
ここに書くことで俺も小言いっている感じなんだが…そんな風にはなりたくないね。
知識は持っている人なんだからもったいないと思ってしまうわ。


とりあえず、ドラゴンポーカー。
ついにw合体をゲットして神級へのチケットを手に入れた俺!!
が!デッキパワーが弱すぎるためにすぐにご臨終してしまった。
うん・・・そうだよね。強化するために必須なドラゴンメダル。しかし、w合体を
ゲットするために必要なドラゴンメダル。同じだかんね。
そりゃ育成も止まってるよね。
ということでしばらくはドラゴンメダルゲットして強化だ。
神級をクリアすればトレジャーでドラゴンメダルが取れるんだが…クリアできないというこのもどかしさだぜ