ぞんびもの

がっこうぐらし!ってアニメがニコニコ動画で1位になってるんだが
女の子たちがキャッキャしてるアニメかと思ったらゾンビででてくるという意外性!!
眠気が一気に飛びました。
一応見る予定なんだけど…
こういったゾンビものってどうやって終わらせるんだろうと思う。
なんかゾンビと仲良くして終わるのか、みんなゾンビになればいいとして終わるのか
立て篭もっていた場所がピンチだからここから逃げだそうとして仲間がゾンビ化しつつも脱出するのか
どこかの傘会社のようなたくらみの話がでてきて戦いはじめてpsゲーム化していくのか。
それとも、スロット化したどっかの学園ゾンビもののように、俺たちの戦いはこれからだ!で終わるのか


なんというか、今まで見てきた終わり方で全部これからどうするの?って終わり方ばかりな気もするけど
こいつは違う!そう信じてみることにします。


・・・ゾンビものって好きなんだけどねぇ