ファテ

fate grand order
メンテおわった!!もうメンテどころかゲーム自体終焉を迎えそうなんだけど…
さて、このゲーム。壊滅的につまらない。なんというかフォローのしようがないというつまらなさ。
戦闘のテンポがわるいし、ガチャもおわっとるし…ストーリーはよくわからんが。
とにかく携帯ゲームとして出したのが間違っているような気がする。
それこそpsやdsで出していたほうが全然たのしめたと思う。
まぁお金を儲けるためには、今時代の携帯ゲームってやつで課金が一番だとは思うが…


そんなこんなといっておっても、この話題のあるゲーム。
やらないわけにはいかないよなぁぁぁ!!
売り上げでいきなり4位という快挙を成し遂げたこのゲーム。
メンテがおわって35個くらいもらえるというすばらしいゲーム。ちなみに、これだけのメンテ期間だったら
ドラポだったら200個以上はくれているだろう。
まぁそれてしまったが、それでも10連が出来るくらいもらえる!!
さぁ君もれっつトライ。
セイバーリリィを手に入れた。かわいい。


10連をやる前にメンバーの確認をしていたら……
タマモキャットが出ていてほかのキャラをまったく気にしていなかったんだが……
どうやら先日のBBQのときに星5のバーサーカーを引いていたらしい。
これは以外だった。



運命は感じていたね。このすばらしいゲーム。
戦闘とか結構難しくて、考えてプレイしていかないといけない。だが、そこが楽しいんだよね。
ガチャも割りといい感じに星5がでているし、巷じゃ星4のキャラすら出ないって聞いたりするけど
たぶんみんな夢でもみていると思う。久々にガチャで星5がでやすいゲームにめぐり合った。
今までの最悪はモンストね。
ストーリーも僕の中二の心を震えさせるほどの面白さを感じさせてくれるよね。
なんか残念なことっていわれてるけど2章までの話しかないんだって?
いやいや、全部話しのっけてしまうとアップデートの楽しみがなくなるじゃん!!
いやぁほんと、最高のゲームだね。もう残念なところが無いくらい!!
時代はfateだね!!