Charlotte

いやー、楽しかったね。12、13輪みたよCharlotte



なんというか、最初面白さの可能性をみて、中盤なんだこれ?となって終盤フルスロットルで駆け抜けたね。
ヒロインなんか何がどうなってかわからんけど最後にデレた?
まぁアニメだとこんなもんじゃね?
だーまえって人はゲームのほうが向いているんじゃと思った。
前作のABは3羽くらいから切ってしまったのでなんとも言えないんだが、これ見てゲームよりじゃないかねーと思った。
多分、ゲームだとこの作品が約40hくらいの読み物になってて、前半のカンニングとかして…あの1話と途中で出てきた
優等生の女の子とかといちゃこらしてのルート、妹死ぬけど友利がうんちゃらのルート、能力略奪だったんだ!からのお兄ちゃんでてきて
なんかしてのルート、最終ルートで俺が世界を救うんだぁの世界回って能力奪ってというアニメ13話ルートで〆る。
あとおまけシナリオで野球やる。
こんな幹事でしっかり分けて、いい評価もらうんじゃないかな?
まぁ、アニメは…いうほどクソではなかった感じ。最後まで見続けれたということで、切ってしまった作品よりはよかったと思う。


オーバーロード
こっちは面白かったね。
携帯小説で読んでたときと感想が変わった。
それもコレもアルベドの有無だろうね。
面白かったゆえに、特に書くことがない。
次もあったら嬉しい。毎週の楽しみだった。