うおおおおお

なないろーーーーーーー
りんかーねぃしょん!!

楽しい。
ボリュームがもう少しあったほうがいいと思うけど
でも、これ以上増やすと眠くなってやめちゃう。
ここ最近のゲームといっても、そんなにやってないんだけど、
あくびして涙がでちゃうくらい糞どうでもいい日常話を永遠ときかされるゲームよりは
いいです。
つまり適量の長さです。お腹でいうと8文目ってやつです。


音楽、あんまり記憶にのこってない。
残念なところ。


シナリオ
ボリュームが少ない…んだが、まぁこんなもんかという量。
ただ、ほぼ一本なわけで一人クリアしてしまうとしゃべるキャラが微妙に違うだけで
最後まではスキップ全開でいけちまう。


てなわけで、3人クリア。
あとは残り一人。
あぁエロゲが充実しててスマホゲーが全然出来てない。
ってこで、それくらい楽しませてもらってます。珍しいな。