腹立つ

2016年度も頑張っていこう
ということで、いきなりの修羅場です。
まぁ忙しいというても、前の会社ほどのことはないので頑張ります。
ただ、周りが潰れないかが心配です。


本題。
会社の人と飲みにいっていた。
で、代行をたのんだら
「1時につきます」
といってきたので、
「じゃあ、おねがいします」
と返答。したら
「あ、場所が場所なんで1時20分くらいになります」
と帰ってきた。
「まあ、かまいませんのでよろしくお願いします」
と返答。
で、1時10分に電話をみるようにしたら、1時前に電話が3回かかってきてる。
かけなおしたら
「3回かけたけど出なかったから次にいった」
という
「1時20分くらいと聞いたんですけど…」
といったら
「本社に電話してください」
といわれる。
でまぁ電話したら
「自分が対応したんですが、1時っていいましたよね」
と強気でいわれて
「自分は1時20分と聞いていました」
と返答。しかし、帰ってきたのは
「自分はしっかりと1時といいました」
……うーん、言った言わんの話だ。
「じゃあ、自分の携帯のチェックも怠ったこともあるのでいいですわ」
といわれ次の代行に電話して帰ってきた。
さすがに酔っていても時間のミスはしないぞ……
その後は良いところに電話をかけたようで15分後に来てくれたけど……
言った言わんの話って面倒ですね…あそこまで強気で言われると面倒事としか感じれなくなるので
じゃあいいですと切ったのですが…・・・・
レコーダーなどの機能つかってまですることじゃねーし……うーん
確かに1時前の時点で携帯をしっかりと確認していればよかったという自分の反省もあるんですがね……
次の代行の人に愚痴っていたら、うちはお店に連絡してお客さんを見つけてもらいますといってくれてた。
いいサービスしてますねといったんだが、正直そこまでしてくれればありがたいが…
さすがに時間を聞き間違えるほど酔っていなかったので、10分前にアラームなるようにしてたんだけど
向こうの対応に腹たった。
まぁサービスの違いなんでしょうがね……
とりあえず自分はしっかりと携帯を気づけるようにするという反省をするんだが
俺だけの問題じゃないよなと思い綴った。
いらいらいらいら