ドラポの終わり

何事にも終わりってのはあるのだが…意外なところでドラポが終わりました。
レベル311 のんびりとやっており、325にしないように調整しながらやっていたんだが…残念。


終わるときってのはあっさり。
今週末、ドラポやるために集まってトレジャー集めようという話になって
日曜ならと周りがいっていたので、じゃあ俺も日曜と言った。
そしたら、野球があるから出られませんとうメールが来た。
いつもは夜やらないのでは?と送ると、決勝までいったからまけても祝勝会があるとのこと。


「仕方ない」用事なんでしょうね。
野球に勝ってしまったから急遽予定が入ってしまうのは仕方無いのでしょうね。


個人的な都合で言ってきてるのなら、個人的な都合で言い返すと
土日仕事が入っている中、時間を調整して行けるようにしたという俺の努力。
相手にそれを言うのも自分の勝手な言い分なんで言えないのだが。


と、なんかそんなこと考えてたらフッとやる気が無くなってしまった。
楽しみにしていた反動が来たんでしょうね。


毎度毎度、消防がとか会社の飲みがとかで断ってくる人なので
またか。という気持ちが大きかったのだが、さすがに3度も4度も向こうの都合で
調整されるこちらはたまったものじゃない。
ある程度の先のことを考えずに話を振っているのだろうなと思うしかない。
先に野球に勝ったらの話をしてくれていればこんなことにはならなかったと思う。
というより、俺のほうから今回は○○の飲み会とか野球関連の行事は入っていない?と
聞いてあげるべきだったのか。


いいかげん携帯ゲームを一つに絞りたい。
中途半端に課金をしてしまうと全然アンインストールってやつができない。