眠いが怖い

一応プライバシー保護がかかっていることを確認。

現在3時。
とりあえず怖い。
正直うんこもらしそうなくらい怖い。


うんちゃらかんちゃらで、うつ病の人の話になるんだが
2時ごろにラインが入ってきた。
すんげー長文で!
なんかいろいろあったらしく、精神異常がレベルアップとみなされたらしく
牢獄みたいなほうに入れられたうんちゃらかんちゃら。
俺はなにも悪くねーべ。やべーべ。べ。べ。
だから健常者の君の意見を教えてくださいまし。
といった内容の文章が
14回にわたってきちまった。
ちなみに文章を既読にするのがこわかったので最初の2通だけみてしまったんだが
それ以降は携帯のトップ画面に表示される内容を読んだところ。


もう眠気が一瞬で覚めたね。


正直、うんこもらしそうというか
うんこ出してきたくらいびびったし、家にきてるんじゃないかと思ったわ。


あかん。あかんよこれは。
トイレ行く途中も実は家にきてるんじゃないかって位にビクビクしながらいったよ。


そしてこれを書いて、だんだん気持ちが落ち着いてきたのが3時半。
やべーべ。まだ月曜スタートだっていうのに睡眠時間全然とれねぇじゃねーか。


とりあえず、うつ病 夜中 メールでグーグル先生に尋ねると
案外でるのね。
困っている人も多いようで、フェードアウトしたほうがいいとか、しっかり対応してあげないとダメだよ。とかある。
うーん俺は戦闘のプロだが、精神治療のプロではないから何が正しいのかわからん。
だから明日の朝にでも夜中のメールは勘弁してね☆って送ろうと思うのだが。


いや、本当。ホラー映画より怖かった。
貞子vsかやこ…は、まだ始まってないけど俺からしたらこっちのが怖いと言いきれるね。
うん子もらしそうになったのは人生で初めてです。


なんかだんだん気持ちが落ち着いてきた。
こういったときの日記ってのは本当に助かる。
自分の気持ちを整理できるというか、書く事によって終わらせたことにもっていける。
とりあえず、地獄の長文は明日みることにして寝よう。