勝ち帳簿

残業のやりすぎということで振り替え休日を取った。
で、やることも無いので軽い気持ちでスロットをやった。
勝った。10万。


どうせいつものようにボッコにされるんだろうという気持ちだったのだが
どうせ死ぬなら荒波にのってやる!と思って座ったのがまどマギ
3000円で当たって、赤7。op聞きたかったので完全告知にしてたら
金シャッターがくる。マギかラッシュだぁ!とりあえずスタート地点に立てたと思ったら
ワルプルにはいった。んでなんかきゅうべえとか出てくるわの普段みねぇやつらだと思って調べたら
継続率80%…最高っすわ。
んで27連。
おわったらほむらエピソードもついてて・・・
その後のワルプルは40gだったのだが、ここで560gくらいのった。
んで、あたりは無いのだがワルプルにはちょくちょくはいって850gくらいまで増える。
で2500枚くらいでて終わる。
あたりは無かったので、このまま天井999gまでつっぱってやるぁぁ!と思い駆ける。
どうやら穢れがマックスだったようで白7。
こっちはワルプルは雑魚だったのだが、100とか200とかのって、いつの間にか900gくらいのってて
当たりも絡まり3200枚くらい。
んでちょろっとまわしてやめ。


とりあえず、財布に入れておくのはやめておこうと思った。