いきなりかよ

帰ったら11時48分。
だが、まだ頑張れる。


ということで期待のffbeガチャ
☆5チケットがたった8800円の石の塊を2回買えばもらえる!という
すばらしいシステム。
たった2回10000円のカードを買うだけで、星5!!
さらにトータルで40000つかうと課金限定キャラが手に入る!!
さらにさらに、そこから6万つかうとまたホシ5!
そっから8万つ買うとまたほしご
そっからさらにはちまんつかうとほしご
おっと、忘れちゃいけないのが、その間に買い集めたガチャで☆5が手に入る可能性だってある
すばらしいシステム。
今まで4万使っても出なかった!
そんなあなたに。☆5チケット。もうすでにもらっていたなら限定キャラ。
ひぃはぁ!最高じゃん


あー、くそすぎるわ