今年も終わる

さて、12月31日ということでまさに今年も終わり。
いろいろなことがあったと思いつつ、パッと思い出せないのは自分の記憶力が悪くなってきているのか
それとも、実は話せる、書ける様な思い出じゃないとか。
多分、仕事の大変さとかでいろいろあったなぁというとるかもしれん。


絆きらめく恋いろは
何気にプレイしていたエロゲー
そもそもプレイしていた本数が少ないので書くことも少ないのだが。
事前にどんな話かとか感想とか知らずのプレイ。
まだまだエロゲも楽しいじゃないかと思わせてくれたと同時に連休他にもやってみようか
とも思わせてくれたいいゲーム。


んで29日から連休にはいったのだが、29日30日と島根、広島へ旅立つ。
会社の人と長期連休に1日どっかで遊びにいっているのが、去年くらいから始まっているのだが
さすがに場所が遠く、お金も節約したいというので車で行くことに。
正直、車で兵庫より向こうに行ったことが無く、ディズニーランドいくよりちょいと多めに走ればいいんだろと
思っていたのだが、今回ので言える。
一人でいくならいいが、皆でいくとかなら車はやめて、お金ちょっとつかっても新幹線とか飛行機のほうがいい。
疲れが全然違う。


一度ここらできゅうけい