え?

アズールレーンBGM担当させていただくことになりました! - YouTube
まさかの人が参戦。
嬉しいけど、僕の進捗具合からだと聞けるのはだいぶ先になりそう。


しかし、正直なところ最近のこの人の音楽にあまり魅力を感じない…
なんか最近ごっちゃごっちゃしすぎている?というかなんというか。
退社してから更に音楽の勉強とかしてるんだと思うんだけど…うーん。
僕のほうが取り残されていて、進化についていけてない感じもするんだけどね。


リンクを載せたほうはいい感じだったわ。
従来の曲をアレンジしたほうがあるんだが、上に書いたのは
アレンジ版のことっすわ。


何はともあれ、今まともにプレイしているのはffbeとアズレン
頑張ってほしいっす。