税金対策

Cryptact Grid

将来勝つであろうということで
まだ勝ってもないのだが帳簿をつける。
といっても、ざっくりと記入しているのもいいのだが
「将来勝つ」から確定申告を簡単にしておきたいという気持ちが大きい。
移動平均やら総平均とかあるが…これどっちだったかな?
とりあえず便利っぽいのはみつけた。
2,3個登録して試してみたが対応していないやつをエクセルシートでつっこめば終わり。
あとはバイナンスとかも対応していてダウンロードしたデータをぶっこめば終わり。
他のサイトはここまでたどり着く前にエラーが起こったり…
探せばもっといいのありそうだけど、とりあえず暫定で。
ビットフライヤーとか日本の取引所はどこも体外いける。
んで、暫定といっても
取引履歴は定期的に残すのはどれも変わりないので
他のに移行、自分で作成するときでも必要なデータなので
損はしない。
ということでとりあえずね。