珍しくエロゲ

ChronoBox
ChronoBox -クロノボックス-


珍しくエロゲをやる。
面白かった。エログロありで今の萌え萌えしたやつじゃない。
で、そこらの感想サイトみてるのだが
エロゲ業界の勢いが無くなっている現状で、こういった話をもってくるのは面白い
という話で書かれている。
実際にやってみて、懐かしい時代。エロが入っていればエロゲでしょ?
話は学生モノとかじゃなくて、いろいろなジャンルで軽くエロいれときゃいいし。
の頃です。


久しぶりに面白い?、夜中までやっていたから楽しかったはず!
まで最後の最後の話がのこっているので終わらせてくる。
どうも、ここのメーカー、早くも同じメンバーで違う作品を出すっぽい。
…が違うブランドで?ん?何がおこっているのかわからんぜよ。


まぁ久しぶりにゲーム、読み物が楽しめた。
あ、あと結構エロいよ。