結果発表

「ランス10の仲間キャラに追加して欲しいキャラ」投票結果発表! : アリスソフトBlog

とりあえず結果をみてこい!!!
話はそれからだ。























最初1位を知ったとき、素で誰?と思ってしまったが
危なかったぜ。おかしいことにならずによかった。
しかし、投票した初音があの順位とは!!
まぁ、6位ってのでも十分といえば十分健闘したのかと。
10年以上も前の作品が6位ってのは嬉しい限り。
そして1位はいったい誰だ!と思っていたらお前か。
正直お前が参加するならオレはいいと思う。それはそれで嬉しいです。


戦国からいろいろとランス一行と旅してるのは
楽しい思い出ばかり。
忍者lv3ということで困ったときのお前になっていたが
ランす10でチョコチョコとlv3でてるからもうフルパワーで参戦してください