運転中

別に話すこと無いのはいいけどさ。
ひたすら携帯いじってるって運転してるオレにとっては地獄ですよ。
お前と話す気ゼロです。ってか。

オレだってそんな奴と一緒に行きたくない。
多少なりとも…ねぇ。
今の人の考えとか、最近は…とかもうそんなのどうでもいい。
ごちゃごちゃ言うのもわかるが、お前の意見とかどうでもいい
オレから誘うこともないが、どうしてもそれでも一緒にいかねば
いけないときは、一度はオレのほうからも断る。でもそれでも
ダメなら頼むからやめてくれ。


とまあ、気まずい、話すこと無くなった。
とかあるじゃん。
ひたすら携帯をいじってるの…ダメじゃないと思うけどさ
相手も弄ってるならいいよ。でも相手運転してるじゃん。
お前と話したいとか思ってないから携帯お互い弄るのでもいいと思う。
でも、運転してるから出来ないジャン。