友とは!!

ドラゴンポーカー
伝説を作ったゲーム。
それとコラボをするはメルクストーリア。
売り上げもほぼほぼ同じくらい。
コラボをしてお互いを励ましあっていた友人。朋友。
ドラポの最近のコラボはとある魔術とか、北斗の拳イチゴ味
最近メルストとコラボしねぇなぁ。
オレの大好きなカード、森突のハルシュトが覚醒してくれるのを
今か今かと待っている。
昔からの朋友ならば、もうすぐ来るだろうと…ずっと、待ってた!!


最近、ニコニコ動画のランキングにこんなものがあった
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第4話 アニメ/動画 - ニコニコ動画
なんか聴いたことがある。正直俺はメルストはしっていたが
略されている呼び方しかしらない。だが、なんか聴いたことがあるような
気がしてた。
で、アニメひらいてみたらメルストの主人公が出てるじゃないですか。


いやぁ、おめでとう。
アニメ化したなら人気もでてゲームにも流れてきますよね。
早く、コラボしましょうよ。
ドラポと仲良しメルストさん。
早くコラボしましょうよ。
で、ドラポにも客流してくださいよ。
ね、早くコラボしましょうよ。
僕たち友達だよね。