kurisumasu

本当に嫌いになりそう。
金がとぶとぶ。
大体特別な日とかいってるけどさ、別に俺にとってなんも特別じゃないですよ。
単なる祝日ですよ。いや、社会人になっては普通の平日とかわらないですわ。


とにかく商業的なやつで
クリスマスの日にはうんちゃらかんちゃらってことで
何かかったり、飯食ったりで金が飛ぶ。
何?この日はクリスマスディナーしかやりません。
コースは六千円から9000円と12000円コースより選べます。
いや、選べますって他の料理はないのかよ。
あほか。しねよ。
お昼は3000円からあります。とか書いててバカか。
昼とか夜とかさ、記念とかそんな糞な言葉であほみたいに金がとんでいくのかよ。
あぁもう本当クリスマスいらねぇ。記念とかいらねぇわ。
便所のねずみの糞以下の価値だわ。