サノス

アベンジャーズの最新予告がきたああああ

って前作を特に見るつもりは無かったのだが見てしまい

バッドエンドだったので今回もみるつもり。

で、復習をしていたのだが、サノスっていうやつ。

なんか説明みてるとよくわからん。

宇宙の神々を倒すとか

とりあえず

サノスとは?マーベル最恐敵の能力強さ10の驚愕の設定事実に迫る【MCUシリーズアベンジャーズインフィニティウォーで登場】 - PinapopoM

 

なんというかね。説明文がFateみたい。

 

 

それ以上かね。

アメコミの苦手なところでもあるんだけど

俺が考えたのが最強!

え?こいつは不死身じゃない?

じゃあ不死身設定追加するよー!

時を操れないから。

じゃあ操れるようにするよー。

魂が……

じゃあそれもおー!

 

強いのがでたら、ボクの考えた最強キャラが負けちゃうから

追加したりしよう。

もしくは、もっとつよいのだそー。って

そんな元祖厨2な感じが大好きで大嫌いです。