ツイッターと同じ

書きたいことも書けないこんな世の中にポイズン。


いらいらや黒い事書きたいならノートでも用意して書くのが一番だね。
んで書き終わったら燃やして灰にする。


このダイアリーってのも元々は好きなことを書いていたつもりなんだが
どこかで誰かが見ている可能性ってのが大きいので書けることに制限がかかっている。
会社関係のことを書くにもヒットしないように言葉を選びつつかいていた。
でも、コレは書いても大丈夫とか余計なことを考え始めると書く気が失せてしまい
更新頻度もさがっていった。


昔はネットを使っている人ってのが少なかったり、そもそもツイッターとか、ブログが普及していなかった
から見つかる可能性が低かったんだが、今は全然違うからね。
ツイッターで変なこと書いて大変な目にあっている人がいるし、あんま変なことかいてもいけないんだが
じゃあ俺は何を書いていけばセーフなんだろうと思い始めてる。


                                                                                                                                                             とりあえず眠いから寝る