Photograph Journey
俺が女だったらコレに手を出していたと思う。


あなたへ届いた1通の手紙。
そこから始まるストーリィィィ
各地で出会った男に会いに行く!!


ん??
俺どっかでこの話聞いたことがあるよ?
15年くらい前に…


wikiから

高校3年になる春休み、かつて中学卒業まで幾度となく転校を繰り返した主人公(デフォルト名は田中一郎)の元に、
「あなたに会いたい」と書かれた差出人不明の手紙が届く。手紙の送り主を探すために主人公は全国各地を回り、
思い出に残る12人の少女と再会する。


暗黒太極拳やら死霊の盆踊りとかいわれてたやつじゃね??
女性のほうでは10年の時差が発生したわけね。
是非人気が出てほしいです。
そして是非2を出してほしいです。
今後の動きに注目ってやつです。





あ、2の始まりは前作の主人公が交通事故で亡くなって、葬式に全員が集合するところからお願いしますね。