久しぶりに二日酔い

会社の人と飲むということだったので昨日の5時くらいから12時くらいまで飲んでいたのだが
久しぶりに二日酔いになって、今日一日寝込んでしまっていた。
あんなに吐き気がすごいのは胃腸風邪にかかったとき以来だった。


んでま、ぽちぽちと携帯ゲームをやっているんだけど
やっぱり自分が管理できるゲーム数は2個までっぽい。
今まではパズドラとドラポだったんだが、なんかfateをちびちびをやり始めていたら
パズドラが消えそうです。
あんなにがんばっていたパズドラ…正直もうやることがないというか。
スキル上げやらlv上げやらの作業に情熱がなくなった。
覚醒バステトがきて再熱したんだが……また熱がはいるようなイベントがこないと無理だよな。


ちなみに水着ガチャ全滅。もうやらん