あたらしい英雄

auのcmだが
【ニコニコ動画】[国内CM] au あたらしい英雄 ? 浦島太郎・桃太郎・金太郎・かぐや姫

朝出勤するときにちょくちょく見かけてて、おもしろいなぁって思ってたら
案外つづいてた。
かぐや姫かわいい。


http://jikojikennews.jp/blog-entry-12569.html
そういや、10日に人身事故があった。
なんか安城方面でお酒でも飲もうという話になっており
電車に乗ろうとしたら人身事故で遅くなってるとかうんちゃら。
やっかいだなぁと思い、西尾方面にいって適当に飲んできたんだが…
調べてみるとドンキホーテ付近なのね。
柵を越えてショートカットだ!ってしたら電車にはねられたっぽいね。
うーん、なんというかテリーマンじゃないんだから無茶はしちゃあかんよ。
七夕祭りだったからね……線路という天の川を強引にわたっちゃったんだね。
まぁ……正直、一切同情できる要素が無い。
むしろそんな強引にわたる奴のせいでいろんな人に迷惑をかけて家族にも迷惑かかって
もういろいろと悲惨な結果しかないのに、本人はいない。もうね……ダメでしょ。