お前がナンバー1だ

今年のクソ台、私が当てましょう


なのは


アースラ突入0枚。
その後アースラ突入0枚。


FateGO
地味にまだがんばってます。
うん。完全に飽きてるんだけどね。石が150個あるからどうしようかと思ってて…
ネロが2章クリアすると開放されるからそれまでがんばろうとしてる。
んでま、今日からなんか300万DL記念イベントが始まったようで
限定でギルガメッシュがあたるやのなんなの。
【FGO】お前らギル様召喚の為の触媒用意した? : Fate/GO攻略・設定まとめ【FGO】
流れはこんな感じらしい。
んでまぁガチャ確立もサーヴァントが当たりづらいということで
Fate/GO ギル狙い撃ちって0.2%とかそんぐらいだろ?? : Fate/GroundOrder2chまとめ攻略


まぁ、イベントでもらえた召還チケット3枚で一発目からツモってしまいました。
なんでまぁやる気が無いゲームだと当たるんだろうね。


あ、ちなみにドラポ20回がチャまわしてようやくssでた。
はきそうだった。