kuria

ランス03クリア

いやぁ、ノス戦熱かった。
昔やったときはノスにボッコボコにされてクリアできねぇんじゃねーかと考えていた。
まぁ今回も結構苦労しました。
ジル戦は前作と変わってよかったね。
ランスのlvが上がって、魔王も俺も「なん・・・だと・・!?」の展開はよかった
そして4への繋ぎ。前にやったときはすでに次のも出ていたけど今回は違う。
あぁ、待つのが辛い。


とりあえず、今回の作品でランス作品に声はアリということだ。
この作品に声を入れてはいけないという考えは皆もっていたのか
そのために今のエロゲなのに声無しという縛りをもって作られていた。
んだが、まぁ声あってもいいよね。
戦闘時のランスの声も、あれぐらいなら全然気にならないし、むしろ良いくらいだった。
たぶん本編のほうは最後まで声無しなんだろうけど、こうやったリメイクに関しては
声をガンガン入れていってくれたほうがうれしいね。


さて、いろいろとカオスやらランスの仲間たちがあつまってワイワイやる3だが
本当に楽しい。鬼畜王で人気が出たらしいが、この3の出来も十分だと思っている。


あぁ、2時だ…/・
そろそろ寝る。
とりあえず我が栄光きいてねよう。