この年になるとそれぞれがやりたいことをやっていくんだな。と思った。
果つることなき未来よりを開始。
フロントウイングがつくった作品。
なんかプレイしているとグリザイアの雰囲気に似ているような…
と思ったらやっぱり製作はそっちのグループだったぽい。


今のところ満足に進めています。
まぁ今のところといってもほぼ最終章っぽいですがね!!
最初は固定ルートっぽいのでそれを終わらせてから各ルートですね。
満足してます。


さて、この年になると遊びに行くのが面倒とかそんなことを感じてしまう。
いかんね。歳なのかね。
歳をとると何をするにしても面倒になってしまうと以前、書いたことがあるが
そうはなってはいけない。…ということも書いてあるが・・
うーん、書くのは簡単。動くのは難しい。
がんばって動こうかね。



そういや、ほくろをとったんだが
テープを張ったり軟膏を塗ったりするのが非常に面倒。
しかも1箇所、2箇所ならまだしも10以上ということなので
隠すにも隠せず、マスクとろうもんなら素直にほくろ取ってきたと先手をうって
先にいっとかないと、テープ針まくった顔をジロジロと見られるので嫌になる。


ということで、今後…もなにも無いが、本当やるならほどほどにしておくべきというのを思った。
食べ放題とかでもなんでもそうだよね…でもイザってなるとノンブレーキなんすよ。


果つることなき未来ヨリ
とりあえず一週クリア。
いっつも思うんだけど、大体ゲームをやるのが日曜なんすわ。
でまぁ、こいつは先週の日曜からスタートしてMHXやりながらやってたんで
ちょいとばかり時間かかってたんだけど。
あいかわらずいい仕事してますね。
ただ、主人公が前回のグリザイアよりもこゆいんですわ。