こうかくとかっこいい

今日はWANDS
これを書きながら聞いている。
短い期間でミリオンセラーをたたき出し、その後解散していった伝説のバンド。
特に上杉昇というボーカルが熱すぎる。
イケメンであの声。本当に腹がたつくらいにうらやましい。
でまぁ、あの人のその後を見てたんだが、なんかインディアンスタイルで今も歌っている様子。

最初見たときは「え゛っ」と思ったけど、その後のインタビューとかもみていると
本当はこっちをやりたかった様子。
なんか音楽性の違いで解散ってよく聴くんだけど、すまん。正直お金などで揉めてると思ってた。
でも、いまやっている音楽や、記事をみていると本当にやらされてたってことなんだなぁと思う。
今のスタイルは正直そんなに聞いていなく、ちょっと視聴した感じでは自分の琴線には触れなかったのだが…
まぁそれでもWANDS時代、いやいややらされていた中でもかっこいい歌をうたった上杉はかっこいいよな。


と、曲のメドレーがおわったのでここまでとしよう。
次はフィールドオブビュー