くうはく

自然と関係が途切れていくのは仕方無い。
無理に繋ごうとしなくてもいい。
歳をとるとそういった考えになってくる。


喧嘩別れは後味悪いんだが
仕事が忙しく時間が合わないやら、趣味で忙しい、家庭の時間を作らないと。といったことだと
自然と連絡が少なくなっていく。
別に縁が切れるわけじゃないから、何かの拍子にあえばまた適当に話す。
そんなもんでいいかと。

40、50になった時の自分に恐怖を感じるときがある。
考えがこうも変わってきているとどうなってしまうのだろうと。
あぁ、こりゃ独身貫いて知られずに仏様になってたりすんだろうね。
ということで、いい加減いい年だ。先のこと考えとかないとね…
周りがうるせぇし。


あかんね。疲れてるわ。


会社の人とちょくちょくモンハンをやっている。
そんな中である人とは話はすれどプレイできていない。
マルチでやることに抵抗がある様子。
周りがうまいから自信がなくなるとのこと。
ワイワイやればいいというが…なかなかそうはいかない様子。
どうも詰まっているようなので誘ってくれれば手伝いますよといえば
都合があわなくて断られたときショックを受けるともいう。


周りがうまい。一緒にやってるとなんとなくうまくなるもんですよ。
断られたらショック。誰だってそうっすよ……連続で断られると誘いたくなくなるし。
まぁ頑張ってほしいです。
文字打ってると眠くなる。睡眠とっぺ