久しぶりの3時帰りということでテンションがあがる。
もう寝ないといけないのに、少しはパソコンをつけておこうという気持ちになる。
んでま、お酒のみつつカタカタと。


ちょっと前からエロゲを始める。
携帯ゲームやらばかりやっていて、やつらのことを気にしながら生活してしまっている
のでちょいと息抜き。
さてプレイしようかと思った矢先に仕事が忙しくなってまったく触れず。
明日こそはと思って月、火曜日が過ぎてしまった……


そろそろニコニコを解約しようと思う。
思えば長いこと契約をしていたもんだ……始めの頃はプレミアム会員の嬉しさを感じれたが
今の動画たちを見ていてもプレミアムである必要がない。
アニメ系もゲーム、音楽といったジャンルも似たようなのが増えすぎてみる気がおきない。
そろそろなのかね。



今年はいろいろと切り替える年になっていきそうだと感じとる。
良かれ悪かれ自分で選ぶことだ。後悔はしちゃいかん。


さて良い時間だ。寝る