これは書きたい

遊戯王がなぜかキューバで大ブーム!! デュエリストとても楽しそうwwww | やらおん!
本当に今日やるべきことはこの記事をここに残すことだと感じた。


キューバ遊戯王が大人気。
まぁそれはどうでもいい。とは・・・言えないか。
ここにのっている写真。
すっげー楽しそう。
特に下から2番目の子供がかっこよくカードを構えて、良い笑顔で写っている写真。
むちゃくちゃいい。
持ち方から、切り札カードを出すぜっ☆って雰囲気が伝わってくる。
この写真の前に、
相手「この攻撃で終わりだ!これでキューバ……いや地球は闇に包まれて終わりだ!!」
a「くっ!!ここまで…なのか」
b「子供デュエリストぉぉ!!」
c「ふぅん」
子供デュエリスト「それは…どうかなっ!!」
相手「なにっ!!」
子供デュエリスト「速攻魔法『超融合』発動!オレは……」
といった妄想が始まった。
あったよなぁこんな時代。単純にワクワクを思い出させてくれた。
デュエルで笑顔を貰えた。
これなら榊遊矢もサティスファクションですよー!ひぃぃっはー!