こう

気分が乗ったから書く。
大体1ヶ月ペースだ。
正直、このくらいのペースじゃないとネタが無いんだよね。
30こえればありふれた日常になって、当たり障りのない日々が続く。
チャレンジするこたーあんまりねーっぺ。


ってなことで携帯ゲーム。
もう限界がきたということでグラブル削除。
いやね、もうFFBEがすべてわるいんですよ。
なんすか、1%から3%にあがったからって地獄は地獄っす。
強いキャラを投入してきて僕からお金を搾りとってゴミしか出さないなんて
m属性の僕でも泣きそうですよ。
パズドラの課金は微々たるもの。まぁこれは仕方無いと考えてます。
ffbeまじ恐ろしい子


ニコニコ動画のKAZUYAをみてたら気になるニュースが。
うちの車の中に入っているLecca…わかりやすく言うとヨコハーマって歌ってる人のメインの方だが
いつの間にか音楽から政治家にシフトして、都民ファーストのメンバーになっていたということ。
いや、それだけなんだけど驚いたわ。


やっぱり聖剣伝説3のOPが良すぎる。
というのも、ffbeのガチャで同人会の山本昌たるリースがきたんで
ガチンコガチャ勝負したときに流してたら泣けてきた。
あ、とうぜんリースに愛されしオレはひいときました。
評価はクズだったけどね…愛なんだよ。愛。

もみあげチャ〜シュ〜 : 【朗報】中村紀洋がコーチに就任した高校、ホームランが倍増する - ライブドアブログ
これは綺麗なのりさん