これこそオレのオアシス!

Summer Pockets開始ぃぃ!!
この休みグーたらグーたらしていたがそれもここまでだ。
オレはやる!
おっさんになって忘れてしまった感動をもう一度。
このゲームにあるのかわからない。
だが、オレはプレイする!!


へじゃぷ!!


つまらなくは無いが
いつも序盤ってのはダルダルしてしまう。
4時間かけてopへ突入。実際は1時間くらいでいけるはず。


一番楽しかった夏休みはいつだ?
いまじゃねーえええええ


あ、やべぇ。
だんだん面白くなってきた。
日常会話に面白さの安定さ。いいよ。
にっこにっこできる


もうすぐ一人クリアしそう。
なんだろう、今日はここまでにしようという気持ちじゃなくて
いい時間だからここらでセーブして切り上げよう
…でも、次回予告的なちょっとだけ先読んで寝よう。
……あぁぁ、なんか先を読んだ故に辞めるタイミングのがしたぁぁってやつ