和香様

和香様の座する世界終わり

ちょっと前に終わらせていたのだが、
ゲームはいいね!と思わせてもらえる作品。
みなとソフトということで久しぶりにやってみよう
と思ったら、ロミオでしたとなり、オープニングを
聞いたらこれは!と思えばshadeだった美味しい作品。


神話をからめたお話なので、なかなかそういったのがすきなら
楽しめると思う。
最後以外はギャグがいっぱいなので読んでいても
どんどん進めていける。というか、家に帰って
早くプレイしたいと思えるほど。

タカヒロのイメージは最初の掴みはピカイチなんだが
終盤の失速感が致命的というイメージなので
ここはロミオに渡して安定させるというのは
よきよき。

和香様の黒髪のセーラー服という姿がかわい...
アトラクの初音様もそうだけど、あの格好結構好き。

プレイしていて満足です。
こうやって、良い歳したおっさんが楽しめる作品と
いうのは非常に評価出来る。