ザモール閉店

5月いっぱいでザ・モールが閉店するらしい。

ララポートにかわるとのこと。

ららぽーとにかわるなら栄えるからいいことじゃんと思っていたのだが

いざ、ザモールにいってみると閉店セールということで

23年?24年間やっていたとのことで、皆が付箋などでメッセージを書いて

お客様ボードみたいのに張り付けていた。

なんかそれを読んでいたら自分も書きたくなってペタリしておいた。

ゲームセンターはコロナの関係で、4月から休業しており

いったん復帰できれば…ということも書いてあったが

非常事態宣言がのびてしまったことにより、そのまま閉店しますと

書いてあったのがなんとも寂しかった。

 

 

ザモールにそこまでの思い出があるのかと問われると

正直そんなになのだが、それでも地元愛というのがあって

新しいものに変わっていくのだが、無くなるというのはやっぱり寂しさを

感じさせられるなと思った。