今日はお休み

今日は有休とりました。
特に用はないので、朝9時ごろまで寝て高浜のマルハンへ。
マルハンまで行くのに、俺は休みをとってパチンコ?いいのかそれで?と自問自答しながら
まずは安城のほうへふらふら。いや!やめとこう。漫画喫茶にいって気分転換しようと思っていたら
じゃあ、家の近くのほうがいいじゃんということで米津経由で家の近くの満喫へ。
でもまぁ、パレスの様子くらい見ていこうということで、何故かお金を下ろしてパレスへ。
そしたら新台入れ替えということで夕方からスタートらしい。
俺に打たずに気持ちよい休みを取れと神様がいっているんだろうと思って家に向かう。


あ、ジャンプ読んでいないや。ということで根崎方面のコンビにへいく。
すると、ふとマリオンの5スロならいいんじゃないか?と思い、マリオンへ。
したら、マリオンで勝つことって滅多にないよなぁと思っていたらマルハンいってました。


んで、パチンコにしようか。スロットにしようか。
今の規制のスロットじゃあ勝てるものも勝てん!
しかし、パチンコは打ってる最中たるいし……と悩みつつ携帯いじっていたら
今日の運勢吉。気後れせずに進むべしということだったのでスロットへ。
ベネヨッタが新台ではいっていたので打つ。5000円打つ。強チャンス引くけどスルー。
新しいマクロスへいく。4000円で当たる。art入らず。そのまま飲まれ残りの1000円使って席を立つ。


やっぱり時代はパチンコだったということでマクロス2へ。
1/200だから敗北のビジョンがあるわけが無い!ということで座る。
2000円で14回転回りました(^p^)
このままじゃいけないということで押忍!ど根性ガエルに移動。
1/399ということで残りのお金ぶっこんで、片手を天にかざし昇天するきだったのだが
なんか4回転であたった。
んで単発。
時短100回もらって絶望してたら、時短中に当たった。
そっから6連。
勝利をもぎ取って、終わった瞬間即ヤメ。


勝ってホクホクになったところで家に帰る。


見たがっていた、NHKでやっていたダイオウイカの撮影がニコニコ動画にあがっていたのでみる。
いやぁ楽しすぎる。

深海の生き物ってやつは謎がおおくて、変な形していて面白い。


んで今。
久々にエロゲやろうとしてる。
なないろリンカーネーション。どんなんかわからんけど、14年度のエロゲ大賞3位か4位くらいのやつ。