こんにちは2月

ということで、戦国乙女2うってきた。
だるまでやったのはノーカンな!
両サイドは2000オーバーの中、600捨てであった戦国乙女2に座る。
とりあえず、サクっと天井。


いつも思うんだけど、この戦国乙女。前作とか、前前作とかさ
天井まで行かないとあたらないイメージがある。
もう完全に相性の問題だと思うんだけどね。


んでまぁ、乙女ボーナスから単発で終わるやとおもったら
そっから続いて2000枚オーバー。
いいぞコレと思ったら、調子こいて結果1700枚。
うーん、ガルパンやね。
ただ、真乙女ボーナスがくれば200枚もらえるから頑張れる気がする。
まぁおれの場合はまずは天井投資がまってるから2000枚でても1000枚くらいになるけどな。