そういえばハテナだいありーが終わるということだったので

そろそろこっちに移動しておく。

今の自分だと全然かきこんでいないからどうなるかということも

あるのだが。

なにせノートパソコンのキーボードが使いにくいというのがいかん。

前にワイヤレスのキーボードを買ったのだがなんか、反応しなくなった。

 

ってことで書きづらい。

 

ロマサガ始めました。あ、携帯のほう。

ロックブーケが出たということで。

いやいや、ロックブーケとかテンプテーションやってきた

うざいやつじゃん。俺の思い出は男でやっていてテンプテーションくらって

詰まった思い出しかない。

お前には憎しみしかない!とおもってみてみたら

可愛いじゃないか。

しかも、七英雄ロックブーケと、人間だったときのロックブーケ

姿ちがうのね。

かわいいじゃねーか。

意外なのがあの鳥やろうのワグナスのことがスキだったということだ。

まぁ、あの時は全然しらなかったんだが

あのロマサガ2自体実は・・・悪いのは七英雄じゃなかったとかなんとか

古代人がわるいとかなんとか。いまさらながらにしったんです。

 

 

ということで、まぁあれですよ。

ロマサガやります。

でもこれ、周回タイプ・・・ffbeのほうも周回が始まったから

どうなることやら。