あの榊遊矢を…

ば、ばかな。

ケモフレ2があの遊戯王を打ち破っただとぉぉ!

いや、遊戯王は更に糞なアニメのおかげで助かったと言えるんじゃ?

と思って、遊戯王アークファイブ掲示板みてたら

思ってた以上に悔しがっている人がいるのね。

 

しかし、けもフレ2を見ていないからなんともいえないが

アークファイブの2年間みつづけた結果の最後のあの糞展開には人生を無駄にした記憶はある。

 

コメントで

13051 ななしのよっしん

2019/04/03(水) 09:22:44 ID: DmYjKQnA1Y

けものフレンズ2は元から反対がいて、数多くの不満点の摘が行われ、視聴者には打倒榊遊矢という明確な標(?)があり、12話前に11話と一挙で2.9%とあと一歩まで迫った状態だった、という追いがあったことを忘れてはいけない。
ここまでの条件がっていたから榊遊矢え(てしまっ)たのだ。

むしろ明確な標がないのに2.8%叩き出したアークファイブという作品の恐ろしさをめて感じたよ。

 

 

いやいや、そうかもしれないが、最悪から抜け出せたってことで良いじゃないか。

ナンだかんだいいながらお前らも楽しんでいたんだろ?

 

 

https://anige-labo.com/wp-content/uploads/2019/03/0RuQY0d.jpg

 

アークファイブを思い出してたり、画像を探していたら満面の笑顔の

榊遊矢を発見。最終回のコメントはこんな感じ。

https://anige-labo.com/wp-content/uploads/2019/03/ve5bsDC.jpg

 

 

 

ざっくり最後みてきたが

コメントが前作のぶっこしすぎとか、前の主人公すてて今回の主人公についていくとか

記憶がないのか?

たつきがー、吉崎がー、製作陣がーってメタ的な話なのかね?

*********************

294 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2019/04/02(火) 23:57:26.13 id:I5JLS+E90
アテムが遊矢の背後霊となった状態で遊戯と再会
遊戯「僕たちいいパートナーだったよね」
アテム「そんなことあったか? また会おうZE☆」
遊矢と仲良くするアテムを泣きながら見送る遊戯
更にアテムが遊戯に取り付く前に実は遊矢に取り付いていたことが判明
こんな感じのことをけもフレ2はやった

**********************

遊戯王でたとえてくれていたので、十分理解した。

これは怒るわなw

ただただ、本当に1期が皆大好きだったんだなぁというのは伝わってくる。

適当なことかもしれないが、前の主人公の方が愛されていたのかね。

憎しみしかない人たちに榊遊矢さんから名言を。

http://livedoor.blogimg.jp/zetubounoarcv/imgs/c/0/c0982076.jpg