今日は選挙

anond.hatelabo.jp

 

女は育児が大変だから!というのもわかる。

インターネットとか普及して世の中に訴えることが簡単にできるように

なって、同士があつまって女性社会が強くなったという流れが出来たと

思っている自分。

まぁ、大変なのは分かるのだが男には男の辛さがあるんだよということ。

お互いに働くうえでいいところもあれば、悪いところもあるということを理解

しないといけない。

 

ある人は、仕事は仕事先を変えれるからいい。

女性は変えられないという。

まぁ、離婚とかそういうことを除けばそうだよな。

だがまってほしい。仕事先を変えるにしても家族を養う夫は

簡単にポンポンかえるのは出来ないだろう。

独身ならポンポン変えても問題ないが、結婚すると違うでしょうと。

まぁお互いに言いたグチはあると思うが助け合いましょうということです。