解約作業

いろいろと解約しなければならない。

クレジットカードやら年会費がかかっているものがあるので

そのへんを解約。

あまり気にしていなかったのだが、どうも今までカード払いを

していたものにたいしてポイントがついている。

それを使わないなんてもったいない!と言われ

正直、もったいない感覚すらわからない。

現金派の俺はそんなに気にしていないのだが…

つかよ、俺の金でたまったポイントを使わないともったいないとか

損してるとか言われてもさ。俺はどうとも思っていないわけで

正直うるさいわという思いしかない。

いや、そりゃもったいないとかわかるよ。ポイント捨ててるからさ。

だからといって、今の俺のポイントを自分のポイントのように言うのはどうよ。

 

 

NHKの料金は絶対に払わない!と言っている。

……俺NHK割とみるから払ってもいい人なんだけど。

あかん、まじもんに前途多難な雰囲気しかねぇ。