腹たちーの

GW何日目か…
さてと特にやることもなく、お金もなく
適当に過ごしているんだが……


イライラする。

午前中にセントレアのほうで
動画の世界を体験しよう! | UUUM(ウーム)
上のアドレスが送られてきた。

自分:常滑のイオンから帰る時にテレビでやっていたやつやね。

そうなの?

自分:行きたいの?

出来れば。いつならいい?

自分:今日なら病院いったあとなら問題ないよ。

行くのが面倒なんだよね

自分:?

乗り換えやらで遠いんですよ。
(写真添付)

自分:ん?結局遠いし面倒だから行く気がしないの?

とりあえず昼飯行きましょう

自分:はい
(昼飯タイム)
結局食べているときは携帯ゲームをやっており、話をしたのは帰り際。
もう一人に連絡してみて帰ってきたら返事します。
う祭りは夜9時ごろまでやっているのでいつでもいけますよ。といってきた。
別にそこに行かなくてもいいし、どっかで遊んでもいい。

で、帰る俺。
家で時間をつぶし、プールにいって胃腸を整えるも何も連絡こず。

(5時ごろ)
自分:結局今日はどっかにいくの?

あれ調べたら6時までしかやってなかったです。

自分:で?結局今日は無しなの?

安城でどっかいくならいけます

自分:ごめんごめん。付き合わせるつもりでいったわけじゃなくて。行かないなら行かないといってくれれば
   自分も気にせず動けるようになるからさ。

う祭りは無いですね

自分:わかりました


以上。どうこれ?なんというかバカっぽい会話。わかりますかね。
午前の部で本題に対してとくに決まることもなく。
結局、何も動けずに終わった一日。
自分もこうやって改めて文章をみてみると主語がなかったりとバカ丸出しなのがわかるね。
何なのかね…女との会話じゃないんだから、というか、そもそも行くか行かないかの話を
さっさと決めたい。
何故行くといったら急に遠くて面倒とかいいだすのか?
すでにそこで切れてた自分。
で、もう一人からの返事が来たか着てないかもわからないし、6時までってのが何時の時点でしったのか
知らないが、こっちからアクションをとるまで何の連絡もねぇ。
アホカと市ねよと。


ワイワイと話を長引かせるのもいいと思う。
ただ、まずはどっちの方向にするのか決める。大事だと思うんですよ。
あああ、無駄な一日を過ごしたわ。