無事

まぁいろいろとあーだこーだと言っているが、一応なんとか生活をしている。

 

 

まぁ、相変わらず自分の時間をとるのが難しいが

こんなもんかと思う。

モンハンアイスボーンを購入したのだが、全然進められないというのが最近の問題だ。

1か月間のプレイチケットを購入したのだが、大体4回しかできていない。

しかも、その1回の狩りが2回出来るか出来ないかだ。

こうなると昔みたいにどこかに集まってみんなでワイワイやるのが

一番楽しかったなぁと思うように…

 

真面目に最近の内容が愚痴だけになっているので…別のことを書いて流れを変える。

トヨタのディーラーへ行ってきた。

パッソを買うことにした。

まぁ自分の車ももう13万キロのもうすぐ10年だ。

そろそろこいつもお疲れしてもらって新しい車に変える時がきてもいいだろうと。

……というのは無しで。

まだまだ走ってもらわなければ困る。正直RAV4がいいなぁと思って

考えていたのだが、とてもじゃないがお金が無くなりました。

というか、ここで使ったら真面目に何もできなくなる。

 

もうすぐ姉たちがベルギーから帰ってくるということで、

旅立った時に車を売った為、帰ってきたとき用に車を用意したいということで

代理でサインをしてきた。

今住んでいる場所からわりと遠かったのでちょっくら面倒かと

思ったが、ちょい実家で時間をつぶしてリフレッシュしたかったのもあり

いってきました。

やっぱりああいった場所にいくとRAV4いいなぁと。

 

 

愚痴はいくらでも書きたいので書けるのだが・・・・・・

あかんよね。そんなのばかり書いていたらあかん。