やっぱりおかしい

おかしいのは俺なのか?

もう書かないと頭がおかしくなる。

 

木下優樹菜がタピオカの件で炎上していると話したら

以前花火を撮影してはいけない場所でやってたね。という返答がきた。

こいつはバカなのか?そもそもそんな禁止されているようなところでやんなよ。

というと、

おバカタレントで出てきたから。

と帰ってきた。

いやいや、バカだから許されるのはおかしいだろ。

そんなんバカだったら何でも許されるじゃないか。

対して、

バカだから許されるわけじゃないけど

仕方ない。

 

まずバカだから許されるという言葉が出てくるのは意外だ。

木下優樹菜のことより、そんな返しが来ることが驚きすぎた。

 

 

自分の考えがおかしいのかと考えさせられる。

よくわからん。