だんだんと生活に慣れてくる

2週間がたった。

まぁ、だんだんと生活になれてきてはいる。

とはいえ、とにかく自分の時間が確保できない。

何かをやっているときに一人ってのが非常に少ない。

家に帰る理由を考えて一人タイムをつくってゲームをやろうと考えているくらいだ。

自分はこんな考えなので一人タイムが欲しいと考えてしまうのだが

相手は考えたりしないのだろうかと疑問に思う。

一緒にいる時間がおおいとやはり擦れてきてしまう部分

合わない部分が出てくるだろう。譲りあいできればいいが

やっぱりストレスを貯めてしまう。

うーん、なかなかに難しいね。

 

ニコニコ動画は解約。

仮想通貨の2重ロックのほうもなんとかしたいが

まずは携帯を変えてからだな。

あとはへそくりをどこに入れておくかだ。

大した金額はないのだが、それでも友達と遊ぶときに

使えるお金ってのは確保しておきたい。

お小遣いじゃ正直どうしようもならん。

 

さて、見つかる前に閉じるべ。

大体4分くらいで書き込む。